献金のクレジット決済方法

ステップ1 献金のクレジット決済ページへ

・ 次のURLから献金のクレジット決済ページへ移動します。 https://fpadonate.square.site/

ステップ2 献金の種類を選び、金額設定

・ページの下方向にスライドし、献金の種類(礼拝献金または十一条献金)を選んで金額を設定します。

・金額を選択または入力したら、「寄付」ボタンを押してください。

 ※「寄付」ボタンは1回押すだけで大丈夫です。

・スマホの方は「注文の表示」というボタンが現れますので、このボタンをタップ。

ステップ3 献金額の確認

「ショッピングカート」が現れ、ステップ②で設定した内容が表示されます。

・内容を確認して間違いなければ、下部の「お会計」ボタンを押して献金額を確定してください。

・間違いがあれば、数の変更や「削除」ボタンで献金額を修正してください。  

※以前選択していた内容が残っていたり、ステップ2で「寄付」ボタンを複数回押していたらその分の数が加算されていたりします。

ステップ4 連絡先とクレジットカード情報の入力

・連絡先に「メールアドレス」「携帯電話番号」「お名前(姓と名)」を入力します。

・安全なお支払いにお手持ちのクレジットカードの「カード番号」「有効期限」「CVV」を入力。

 ※CVVはセキュリティコードやCVCとも呼ばれるカード券面に記載された3~4桁の番号です。店頭でクレジットカード決済する時の暗証番号とは異なります。 ・次回からステップ4を簡素化したい方は、SQUAREペイアカウントの「情報を保存して素早く会計する」をタップしてオンにしてください。

ステップ5 クレジット決済の確定

・ステップ4の入力を終えると、「注文する」ボタンの色が灰色から青色になります。

・ボタンの色が灰色のままであれば、記入漏れの可能性がありますので記入欄を確認してください。

・最後に「注文する」ボタンを押すと献金のクレジット決済が確定します。 ⇒クレジット決済の明細画面に移ります。メールアドレスにも明細が送られます。

ステップ6 完了通知の確認

決済が確定すると、詳細の確認ができます。

献金のクレジット決済方法の案内は以上になります。

===========================================

分からないことや決済の間違いは事務局までご連絡ください。

FPA JAPAN 事務局

メール:info@fpajapan.org 電話:042-444-6721(通常 火~土 9:00~18:00)