入会案内

会員入会のご案内

FPAの掲げる、ビジョン・ミッションに同意していただける方はどなたでもご入会いただけます。

■オンライン入会の手続き

  1. 本サイト上にある、『会員登録』ボタンよりお進みいただき、お名前(ご本名)・メールアドレス・希望するパスワード(8文字以上)をご記入ください。
  2. アドレス確認のために、登録されたアドレス宛に自動メールが送信されてきますので、アドレスの認証を行ってください。
  3. アドレスの認証を行うと、再度自動メールにて、会費のお支払い方法のご案内が届きます。クレジットカードでのお支払いの場合、最短48時間以内にアカウントが認証され全てのコンテンツへのアクセスが可能となります。
  4. クレジットカード情報の記入と共に、入会者個人、並びに家族情報の記入まで行うようにしてください。最寄りのコミュニティやご家族の年代にあったグループ・プログラムの紹介等を行えるようにし、より充実した会員サービスに努めたいと思います。

■オンライン以外での入会の手続き

入会申し込みは随時受付しております。以下の手順で手続きをお願いいたします。

  1. 入会申込書(お手数ですが、下記入会申込書をダウンロードしてください) に必要事項をご記入いただき、事務局宛てにご郵送ください。
  2. 入会申請書を確認でき次第、事務局から口座振替用紙をご郵送いたします。ご記入後、再度事務局へご郵送ください。
  3. 会費の引き落としを開始でき次第、オンライン上のコンテンツ及び、すべてのプログラムへの参加が可能となります。

入会申込書(郵送用)
【PDF版】こちらからダウンロードしてください
【Word版】こちらからダウンロードしてください

■すでに入会用紙にて入会済みの場合

既に用紙にて会員登録されている場合でも、初めて本Webサイトの会員限定ページを閲覧するにはメールアドレスとパスワードの登録が必要です。

  1. サイト右上の「会員登録」からお名前・メールアドレス・パスワードを登録
  2. メールアドレス確認のためのメールが届くのでクリック
  3. クレジットカード情報入力の案内が届くが、そこで登録をせず待機。(この段階ではまだログイン不可)
    ※既に会員として会費の支払いまで完了済みで、用紙での入会申請時のメールアドレスと同一であれば自動的に48時間以内にアカウントが有効化されてログインできるようになります。

申込み、お問い合わせ先

住所:東京都調布市調布ヶ丘2-15-1 ビリアベルデ308号
TEL:042-444-6721
FAX:042-444-6729
Mail:info@fpajapan.org
※受付時間:9:30~17:30(日曜日、月曜日、祝祭日を除く)

■ご支援について

FPA は会員の皆様からの会費、並びに寄付金(十一条等)をもって運営しています。活動の継続とさらなる発展のため、引き続き、皆様の積極的なご支援・ご協力をお願い致します。
寄付はこちら