顯進様御聖誕53周年記念式のみ言報告会のお知らせ

在米日本人食口の方より、顯進様御聖誕53周年記念式のみ言報告会のお知らせがありました。直接米国の食口からの報告を聞くことのできる貴重な機会となりますので、ご都合のつく方はぜひご参加ください。

<参加申請方法は末尾に記載>

======

皆様へ

5月25日は、顕進様の第53回目のお誕生日でした。
シアトルにてお祝いの式典があり、兄弟姉妹と共いにお祝いされました。
ご自身のお誕生日にもかかわらず、長い時間、お祝いの場に参加された方々に多くの事をお話しされたそうです。
今回も直接参加されましたSanoさんからお祝い時に語られたみ言に関してお話しを伺います。

日程はいつものように3回ございます。今回は第一回目が火曜日となります。

①6月14日(火) 午前10~11時(日本時間)
②6月17日(金) 午前10~11時(日本時間)
③6月19日(日) 午前 7~ 8時(日本時間)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Isoko Yoshida

======

※Zoomの使い方をはじめ一般的な内容でしたら事務局にご連絡ください。
メール:info@fpajapan.org
電話:042-444-6721(通常火~土 午前9時~午後6時)

<参加申請はこちら>
https://forms.gle/dWgiMmFRko71b12u6

※事務局員が申請内容の確認後、開催日の前日にメールでZoomの参加情報をご案内します。遅くとも、参加希望日の前日夕方までには参加申請をお済ませください。

FPA JAPAN 事務局