祝福教材の発刊&受注のお知らせ

この度、祝福教材として、「父母マッチングガイドブック」を発刊する運びとなりました。

予てから「祝福に臨む上で、どこからどう取り組めばよいか分からない」「交流の進め方、各段階における注意点など具体的に知りたい」といった声が寄せられてきました。

本書は簡単な小冊子ではありますが、準備の仕方から交流手順まで一目で分かるようになっています。是非、ご家庭で、またコミュニティの中で、読み会・学習会等を企画していただきながら、繰り返し学び、また実践しながら読み返していただければと思います。

———
■タイトル
「父母マッチングガイドブック」(フルカラー)

■対象
父母マッチングに取り組んでいる/今後取り組もうとする家庭(親子)
※「祝福家庭用」と記していますが、父母マッチングに取り組む家庭であれば、どなたでも。また、一世/新規の方でも祝福に至る交流プロセス等、ご参照ください。

■費用
一冊 ¥800(税込)/送料 ¥200 
※同じ届け先であれば、何冊まとめ買いしても送料は一律¥200とします。
※大量印刷が難しいため、単価は割高ですが、それ以上の学習価値がありますので、奮ってご注文ください。(是非、親子それぞれがお持ちください)

■注文フォーム 
注文期日:4/12締め切り
※追加の注文は先の注文者への配送後、在庫の状況を踏まえてご案内します

■商品の調達
後日、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスに支払い案内をお送りします。その支払いをもって商品を配送致します。暫くお待ちください。