聖和礼式ガイドブック発刊&受注のお知らせ

予てから「どのように聖和式を行えばよいか分からない」「事前にどのような準備を行ったら良いか教えてほしい」といった声が寄せられてきました。

こうしたことを受け、この度、聖和前の準備から追慕式まで、聖和礼式(聖和式を含む前後の行事)全般についての小冊子を発刊する運びとなりました。

ひと目で分かるように簡潔に整理し、巻末にはチェックシートを設けました。学習用にご活用いただけるよう、製本してお届けしたいと思います。

聖和式をどのように迎えるかは、本人及び家族にとって、また私たちのコミュニティにとって、祝福に並ぶもう一つの重要テーマに他なりません。是非、事前から家庭で、またコミュニティの中で、共に読み会等を行いながら学びを深めて行っていただければと思います。

まずは全体の製本冊数を確定する上でも、下記の通り、仮注文を受けたいと思います。是非、下記内容をご確認の上、お申込みください。

—-

■タイトル
「聖和礼式ガイドブック」(64ページ/フルカラー)

■対象
会員のうちご高齢の方、またはご高齢の家族をお持ちの方
※「祝福家庭用」としていますが、未祝福の方でも、聖和礼式に則った形での儀礼をご希望の方は、是非、本書をお読みください。

■費用
一冊 ¥800(税込)/送料 ¥200
※同じ届け先であれば、3冊までは追加送料がかかりません(一律¥200)
※大量印刷が難しいため、単価は割高ですが、それ以上の学習価値がありますので、奮ってご注文ください。

■仮注文フォーム (注文期日:10/5まで)
仮注文をする

※いったん上記期日までの受注状況をもって製本に入りますが、こちらは仮注文であり、上記期日以降、改めて正式な受注開始(決済案内含む)を案内します。
※尚、仮注文をされなかった方でも、後日、注文することは可能ですが、①仮注文された方の分を優先的に確保し、②在庫がなくなった時点で受付終了となりますので、お早目のご注文をお願い致します)