原理・コアバリュー講座 自主学習Web講座のご紹介

昨日から、来る2022年2月1日「第55回真の神の日」に始まる一連の名節と、第4アダム時代2年目を意義深く出発していくため、全世界のFPAと共に捧げていく「21日特別精誠」が始まりました。この精誠期間に、原理とコアバリューの学習を始めるのはいかがでしょうか。

第4アダム時代1年目、2021年の年頭集会の場で、「今年はFPAのメンバーを直接指導する!」と顯進様は宣言され、直接主管されたファミリーワークショップでは、祝福家庭の「原理」の再教育に力を入れられながら、今一度原理に立ち返ることを強調なさいました。

統一運動の草創期、組織も会員も何もない所から、神様への信仰と原理のみで基盤を作り始め、世界的な運動へと拡大していったように、私たちの力の源であり、最大の宝である原理の価値を理解し、原理にもとづく価値観として顯進様が提唱されたコアバリューを実践していくならば、この運動はもう一度世界に変革をもたらす運動へと発展していくことでしょう。

ご関心のある方は、下記詳細をご確認ください。

原理・コアバリュー 自主学習用Web講座のご案内