10月「絶対性と四大心情圏」学習会シリーズ参加募集のお知らせ

FPA会員から下記プログラムの案内が届きましたのでご紹介いたします。

—-

「絶対性と四大心情圏」学習会のご案内について

8月は、2万名の観衆の前で、HJNの堂々とされたお姿にふれ、そして、お父様の恨を解放されました、
あれから、1か月が過ぎ、2022年の残された期間、私達が益々発展するために、「絶対性と四大心情圏」の学習会を行いたいと思います。

「絶対性と四大心情圏」講義は、真のお父様が最後の遺言として晩年期に語られたみ言を、当時、米国代表原理講師の一人であった三戸巡回師がまとめたものです。

この『絶対性』の内容は、本来、親が子女に教えるべき、最も重要な教育として真のお父様が語られた内容ですが、親として子供に話すには、まだ理解が浅く、実践するにはより深い理解が必要との声も多々あり、下記期間にて4回のシリーズで実施したいと思います。

題目 :「絶対性と四大心情圏」
講師 :三戸巡回師
期日 :10月毎週金曜日 20時から、4回にわたって開催
10月7・14・21・28日(金曜日)20:00~

※申請は、10月2日(日)までに下記の申請フォームにてお申し込みください。シリーズですので第1回からの継続参加をお願いします。
※その他、不明な点は、絶対性を学ぶ会:中島宣子( moonnobu38@gmail.com )までご連絡ください。

参加申請をする

どうぞよろしくお願いいたします。