12月FPA訪韓プログラムのお知らせ

今年8月、文顯進会長の第一回目となるスピーチツアーが韓国ソウルにて開催されました。

自由と人権が神様から与えられることを強調し、集まった2万人の市民に神主権の理想国家建設の夢に対するオーナーシップを訴えた、とてつもない勝利の大会となりました。

この勝利の報告は、これまで集会や巡回を通して多くの場でご紹介してきましたが、この度第二回目となるスピーチツアーが今年12月1日から4日まで、フィリピンで開催されます。

フィリピン大会の翌週の12月11日には韓国ソウルにて、文顯進会長をお招きして集会が開かれます。

現在その場に多くの祝福家庭の参加を呼び掛けておられます。日本からもこの集会に参加すべく訪韓プログラムを企画いたしますので、そのための参加希望調査にご協力お願いいたします。

第二次7年路程最後の時を迎え、摂理の現在地を確認し、来年2023年を正しく出発していけるよう、今年最後の公式行事として皆様の多くのご参加をお待ちしております。

参加希望を出す

※現在、物価高騰と、円安の影響で参加費が高くなってしまっている点、何卒ご了承ください。

※韓国への入国は、徐々に緩和されてきており、現在はコロナ前とほぼ同じ条件で渡航できるようになっています。

また来年2023年は1月22日の真の神の日を始めとした年頭の名節行事も韓国で行われます。こちらもFPA JAPANから訪韓プログラムを組む予定ですので、今回参加ができない場合は真の神の日に合わせて今のうちから準備をしてくだるようお願いいたします。

年頭行事ツアーの予定・2023年1月21日~25日
例年であれば、真の神の日、愛勝日、原殿訪問の3日間式典が行われます。