FPA原理コアバリュー講座のご案内

FPAの公式プログラム、原理・コアバリュー講座のご紹介をいたします。

今から2年前、第4アダム時代の1年目として出発した2021年。

年頭の集会で、「今年はFPAのメンバーを直接指導する!」と顯進様が宣言された通り、7月に世界からリーダーとその家庭を集め、直接御指導された米国第一回ファミリーワークショップでの大きなテーマは、祝福家庭として今一度「原理に立ち返れ」という事でした。

これまで私たちの運動は、神様を中心とし、原理を通して発展してきました。統一運動の草創期は、組織も会員も、何もない所から、神様への信仰と原理のみで基盤を作っていきました。

今、多くの祝福家庭が直面している信仰的問題も、世の中にあふれている諸問題も、原理を正しく理解し実践するならば、解決できない問題はなく、原理こそが私たちの最大の宝であるはずです。

今年2023年、第三次7年路程出発のこの年。大いなる発展の為に、祝福家庭が今一度、原理に立ち返って出発をしてゆけるように備えて行きましょう!

※こちらの講座は2021年の第一回米国ファミリーワークショップの顯進様の教えを多く取り入れ、後天時代の観点から、創造・堕落・復帰を分かりやすくまとめた原理講座となります。
※本映像は2021年12月のオンライン原理コアバリュー修練会の録画映像になります、修練会参加時と同価格となる点ご了承ください。

講座数:全14講座(1講座 約40~50分)
講 師:櫻井正実(FPA JAPAN会長)
受講料:¥20,000(4か月間何度でも視聴可能)
※ご登録者と同居のご家族の場合、追加料金は発生しません。

原理コアバリュー講座のご案内
詳細を見る

またこちらの講座は、祝福準備修練会へ参加するにあたり、事前教育の為の推奨講座となっております。
是非、祝福の為の準備にお役立てください。

※尚、以前、本講座をお申込みいただいた方(現在、視聴期限が超過)であれば、今回の学習期間にあたり、事務局まで「再視聴」希望の旨をご一報いただければ、お申込みから再度4ヵ月間、閲覧できるように設定いたします。併せてご活用ください。