FPA金慶孝首席副会長世界巡回報告会 のお知らせ

2023年後半期に入り、10月の大会に向けて力強く歩みを進めて行くため、顯進様が手掛けられた様々な活動内容を世界各国をまわって講演して来られた、FPAインターナショナル、金慶孝主席副会長を迎えまして報告していただく機会を設けました。

8月5日には福岡の久留米で、翌日6日は東京でのオフライン集会(オンライン中継あり)を予定しております。

是非、万難を排して、ご参加くださいますようお願い致します。
まず、九州の内容をお知らせします。(東京の内容は近日中に別途お知らせいたします)

—-
FPA金慶孝首席副会長世界巡回報告会  in久留米

「摂理は皆さんが気付こうが気付くまいが野生の馬のように動きます。野生の馬に乗ろうとすれば、その馬に乗る乗り方を知らなければなりません。それは一方的に統制したり、自分だけの意志や人格で調整することはできません。その代わり、その馬と一つになり、その上に乗らなければならないのです。同じように、神様の摂理がどのように進んでいくのかを理解して、そこに乗ることができる私たちとならなければなりません。」
(神様の夢の実現 P.298)

今年の神の日の顕進様のご指導を通して、日本においてもコリアンドリームを広げる重要性を感じた私たちですが、我々にその自覚や活動の実績があるでしょうか・・今回、海外で講演をされてきた金慶孝副会長の報告を直接聞く機会を頂きました。韓国から遠く離れた海外においても「コリアンドリーム」に共鳴する人々が多く表れ広がっているということが実感できる内容となっています。日本の私たちがどのように考え行動するか・・この集会で、そのヒントをつかみ、神様の摂理に乗って行く契機になる事を願っています。

講師 金慶孝(キム・ギョンヒョ)FPA世界主席副会長

日時 2023年8月5日(土)
10:00開場 10:30開会
12:30~昼食並びにメンバーとの懇親会及び質疑応答
15:30 閉会 解散

会場 福岡県久留米市(詳細はメールをご確認ください)

会費 1000円 

昼食は各自持参
お弁当希望の場合+1000円 8/3までにお申し込みください

参加申請、お電話または下記フォームから
https://forms.gle/UKyxXm72KLJUP8nZ7

担当:藤井 連絡先 080-4159-5545

久しぶりに九州全体での集まりになります。懐かしいメンバーと再会しましょう、また二世・青年のたくさんの参加をお待ちしております。