「訪韓ツアー」の案内(及びその申請)に先立ち、暫くの間、式典参加に向けた「仮申請」(=2024祝福式参加申請)を受け付けていましたが、その際、「式典参加は希望するが渡韓は難しい」として申請してくださっていた方々に対し、下記の通りご案内いたします。
<オンライン参加の可否>
・今回はグローバルな祝福運動に向けた最初の出発点となる式典として、どこまでも「本会場参加のみ」を原則とし、「オンライン参加」という形は取らないものとなりました。
・但し、諸事情により、夫婦揃っての参加がどうしても難しいという場合、一方が「相対者(配偶者)の写真を持参して参加する」ということは可能です。(未婚・既婚・特別祝福すべてに該当)
※当然、両者が教育を修了しており、双方、祝福を希望していることが前提です
・また、身体の不自由な方、健康面に課題のある方で、次回以降の参加がより難しいと思われる高齢の方(一方の参加も難しい場合)に限り、個別確認の上、特例として夫婦揃っての「オンライン参加」を認めるものとします。
・「オンライン参加」となる場合、ネット配信されたものを各家庭で受信する形となります(詳細は後日)。技術面で対応が困難な場合などは、当日、周囲の協力が得られるよう、事前準備をお願いします。
・尚、次回の式典の開催予定は現時点では未定ですが、祝福を切望する一人一人の思いが今後の祝福の恩恵へとつながるよう心から祈り、且つ、サポートして行ければと思います。
<参加申請>
■一方の渡韓参加を希望
:訪韓ツアーの参加申請が15日までとなります。上記よりお申込みください。
訪韓ツアー申込
■夫婦でのオンライン参加を希望(特例)
:上記の事由に該当する方(健康面に課題がある高齢者)で仮申請を出していなかった方は下記までお知らせください。
健康面に課題がある高齢者の方
以上