【緊急】 FPA特別集会のお知らせ

大変直前の案内ではありますが、今度の26日(日)、櫻井正実会長の帰国に合わせ、下記の通り、FPA特別集会を開催したいと思います。

これは目下、正しい原理観と摂理の方向性を見失い混乱に陥る日本全国の祝福家庭・兄弟姉妹に対し、「Brother’s Keeper」としての私たち自身の責任を再確認すると共に、今一度、文鮮明・真のお父様が主導して来られた摂理運動とは何であったのかを振り返り、且つ文顯進・真のお父様が今進められる摂理運動を正しく学ぶ集会として、私たち自身の復興と決意の場にしていきたく思います。

尚、FPAとしての集会ではありますが、神の生きた摂理を求め、その正しい方向性を祈り求めておられる方々であれば、ご一緒にご参加いただけます。

質疑応答や懇談、映像視聴等も含め、良き学びと交流の場、活気溢れる集会にしていきたいと思いますので、直前の案内ではありますが、青年層も含めて、是非、奮ってご参加ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

FPA JAPAN事務局

――――

FPA特別集会(概要)

■ 日時:5月26日(日) 14:00~17:00

■ 場所:東京都 新宿
※詳細については参加者申請者に個別にご案内します。
※オンラインでも同時配信(ZoomIDは同じく申請者に個別案内)

■ 参加対象 
:FPA会員及び上記の趣旨を理解し参加を希望する祝福家庭

■ 内容:
 第一部:[仮]真のお父様による真の統一運動(東森先生)
 第二部:[仮]顯進様による摂理運動とその展望(櫻井会長)
 ※途中、質疑応答や懇談等も含める予定です

■ 現地参加費 1000円

参加申請をする

以上