【募集】ファミリーピースチャレンジの参加者を募集します

幸せな家庭づくりに役立つ21のエッセンスをLINEで受信し、匿名のチャットグループやツールキット、教材を用いながら家庭を良くする実践をしていくプロジェクト、「ファミリーピースチャレンジ(Family Peace Challenge:以下FPC)」の参加者を募集します。

FPC参加者には、幸せな家庭づくりに役立つ21のエッセンスと、関連した名言及び実践事項を、2日に1度ずつ42日間(中間休憩を入れて48日間)LINEで送られます。匿名で入れるLINEグループ(オープンチャット)を通して、他の参加者と実践したことを共有したり、励まし合ったりできることもこのプロジェクトの特徴です。

また参加者には、実践をサポートするダイアリー形式の教材やツールキットが開始前に郵送されるほか、7回以上実践内容を共有した方へのプレゼント企画、家庭平和指数自己診断を通した事前・事後評価の機会等もご提供しております。

夫婦・家族向けの実践事項やツールキットがあるものの、お一人での参加も可能なプロジェクトとなっており、参加者のLINEグループでの投稿、自己診断なども自由参加ですので、特別なプレッシャーは感じずにどなたでも参加できるプロジェクトとなっております。

詳しくは下記ボタンをクリックしてご確認ください。
ファミリーピースチャレンジ特設ページへ