【重要】文顯進会長 聖誕52周年記念式典のお知らせ

FPA食口の皆様、こんにちは。

すっかり春の季節となりました。暖かい春風に、私たちの心にも新たな希望が芽吹くように感じられます。

第4アダム時代1年目となる今年、顯進様が立てた先例に学び、私たち自身が真の家庭をモデルとして、第4アダムを証することのできる神の息子娘へと成長していくことが何よりも重要であると考えます。顯進様御聖誕52周年に向けて全体が共に歩む21日精誠路程のなかで、皆様と皆様のご家庭にそのような成長の喜びと恩恵がありますことを心からお祈り申し上げます。

今年から顯進様の御聖誕日は名節としてお祝いすることとなりました。そのため、従来の伝統にならい、今年の御聖誕日は当初、陰暦に合わせ、5月21日にお祝いする予定でご案内しましたが、急遽、顯進様のご家族がすべて集うことのできる5月25日(陽暦)にお祝いする運びとなりました。

私たち全体が第4アダムと一つになってこの日を迎えることができるよう、日本でも事務局において精誠を尽くして祭壇を準備し、共に式典に備えていきたく思います。日程は下記の通りとなりますので、会員の皆様におかれましても、21日間の精誠を踏まえ、万障繰り合わせの上、ご参加くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

第52回 文顯進様御聖誕日
5月25日(火) 午前7:00~8:30

参加方法:オンライン参加(Youtube配信を予定)

※第4アダム時代が出発し、初めての御聖誕日の名節となります。平日の開催となり、参加が容易ではありませんが、第4アダム時代に天の期待に一致して進んでいけるよう、より多くのご参加をお待ちしております。

【祭壇準備ご協力のお願い】
式典の祭壇の準備をしてくださる方を募集します
・担当:朴姸心(会長夫人) 771201park@hanmail.net
・5月23日(日曜日) 14:00 ~ 20:00 果物の準備
・5月24日(月曜日) 14:00 ~ 18:00 料理の準備
※会長宅で祭壇の準備を行います。お手伝いいただける方は本メールにご参加の旨をお知らせ下さい。詳細をご案内致します。

【名節献金】
皆様からの名節献金は下記の方法で受け付けたいと思います。祈祷・訓読・断食の精誠と同じように、各々の精誠として、真心を込めてお捧げくださいますようお願い致します。

※お振込の際は、振込名義の頭に「0525」とご記入の上、名節の前日までにお振込くださいますよう、併せてお願い致します。

————————-