「父母マッチングガイドブック学習会」のお知らせ

今月初旬に「父母マッチングガイドブック」が発刊されました。既に各々、学習を始めておられることと思いますが、さらに学びを深めていくための取り組みとして、この度、「祝福サポート委員会」の主催で、下記の通り、「父母マッチングガイドブック学習会」(オンライン)を実施したいと思います。

小グループに分かれての読み会(ポイントのみ)、並びに感想の共有や質疑応答の時間をもちたいと思います。関心をお持ちの方は是非、下記を参照の上、奮ってご参加ください。

※これからガイドブックの購入を希望される方は、この案内の文末をご参照ください。

———

「父母マッチングガイドブック学習会」

1)日時
【第1回】: 6月11日(金) 20:30~21:30
【第2回】: 6月18日(金) 20:30~21:30
【第3回】: 6月25日(金) 20:30~21:30
※6月27日(日)に「子女の祝福のための父母交流会」を実施する予定です。(後日案内/「青年父母交流会」に代わって実施) 交流を始めていくに先立ち、共に父母マッチングの理解を深めましょう。

2)対象
: 「父母マッチングガイドブック」のお持ちで、参加をご希望の方はどなたでも
※特にご夫婦でご参加いただくと、学習効果も高いと思われます。

3)進め方
: 小グループに分かれて実施。(各グループに祝福サポーターが入って進めます)
①読み会 (ポイントのみ)
②感想 及び 質疑応答
※是非、学習範囲を予めお読みいただき、感想や質問事項をもってご参加ください。その分、学びが深まります。
※質問事項について、その場で回答が困難な内容は後日整理してお伝えします。(期間限定でのライングループを作り、その中で回答)

4)学習範囲
: 学習会の各回に合わせ、下記の指定範囲を事前にお読みください。

5)参加申請  6/10正午まで
参加申請をする

※当日のZoomIDは前日10日中にメールでご案内します。

6)お問合せ
blessing@fpajapan.org
※後日、祝福家庭コミュニティサイト(ブレッシング・ページ)に「祝福サポート委員会」のご連絡先を掲載する予定です。そちらもご参照ください。

【ガイドブック購入を希望される方】
:下記のリンクよりお申込みください。但し、購入方法はクレジットカード決済に限られ、在庫に限りがあるため、在庫がなくなり次第、販売終了となります。この点、予めご了承ください。
購入をする

以上