FPA夏期東北ファミリーワークショップのお知らせ

夏期東北ファミリーワークショップ実行委員会 & FPA青年部からのお知らせです。

—-

【夏期東北ファミリーワークショップのお知らせ】

みなさん、こんにちは。この度、有志家庭が集い、福島の猪苗代湖畔でのファミリーワークショップを企画しましたので、お知らせします。

基本は2泊3日のファミリーワークショップになっていますが、同時に、中学生以上の青年が参加できるチャレンジプログラムもオプションで企画いたしました。

親子での参加を基本としていますが、高校生以上の青年に限り、青年だけの参加も可能となっています。(プログラム名:青年CVAいないち)

豊かな自然の中で、アメリカで行われたファミリーワークショップの内容を相続し、神様中心の家庭文化のすばらしさをワークショップを通じて実感し、確信していく機会にしていけたらと、有志で力を合わせてワークショップを企画しました。

ぜひ、このワークショップの共同創造家庭として、みなさんの参加をお待ちしています。

<概要>
〇スローガン:どのように考え、どのように理解するのかが現実を決定する~起きてから寝るまで、どんなときも為に生きるオーナーとなろう~

〇日程:8月13日14時集合~15日13時解散(部分参加は要相談 )
1日目:開講式、交流(キャンプファイヤー、花火)/2日目:ファミリーチャレンジ(ボランティア、登山、BBQ)/3日目:家庭ごとの活動、閉講式

以下オプション青年企画(中学生以下は要相談)
3日目(15日):猪苗代湖自転車一周チャレンジ/4日目(16日):振り返り、共有

〇集合場所:福島県郡山市猪苗代湖周辺(最寄り駅 磐越西線上戸駅)

〇参加対象:
・ファミリーワークショップは親子で参加
・青年CVAいないち(青年企画)は高校生、大学生、青年のみの参加可

〇参加費:
2泊3日 約8000円(中学生、小学生、未就学児の参加費調整)
3泊4日 約12000円(自転車レンタル費込みの場合)

〇宿泊に関して:
テントor部屋

・食事は自炊になります。食材はまとめて購入(参加費に含む)+個別購入(各人で)になります。

〇申請フォーム 7月17日〆切
参加を申し込む

〇企画者:夏期東北ファミリーワークショップ実行委員会

〇問い合わせ先:fpajapan.women@gmail.com

※青年企画の問い合わせ先は青年担当 馬場(LINE ID:eayi)まで
※※ワークショップをサポートしたい方はぜひ、ご連絡下さい
※※※宿泊施設の関係で、青年のみの参加は10名を定員として締め切らさせていただきます。ご了承ください。