☆ 夏休み前特別 ☆【幼児・小学生子女教育のための父母交流会】+【中高生父母交流会】のお知らせ

パクヨンシム(会長夫人)、松井さん、浅野さんから、幼児・小学生の子女、並びに中高生の子女を持つ父母の皆様へ交流会のご案内です。

ーーーー

☆ 夏休み前特別 ☆【幼児・小学生子女教育のための父母交流会】+【中高生父母交流会】

三戸講師をお招きして、小中高校生父母向けに「家庭で子どもに祝福の話しをするために」というテーマで講話いただきます!

現在、祝福式が行われる予定ということで、現在多くの父母と青年が精誠を込めて準備をしていることと思います。

世の中の価値観が大きく混乱している今、親として子ども達に、祝福理想を伝え、守り、未来に繋げていくことがとても大切なことではないかなと感じています^ ^

子ども達にとっても今度の祝福式は、実際に見たり経験したりできる貴重な時間になるかと思います!その時に「私もいつか祝福を受けたい」と思ってもらえたらいいですね!!

子ども達が成熟して祝福を受けるには、幼い頃からの親の関心とサポートが必要だと思います。

第一歩として、夏休みに親子で祝福の話しをしてみるのもいいかもしれません♪

でも実際に何をどのようにして子ども達に伝えていったらいいのでしょうか?

三戸講師よりその辺りのアドバイスもいただけたらと思っております(*’▽’)

是非ご参加ください。

<日時>
:7月15日(土)20:00〜21:30

<プログラム>
・第1部 三戸講師による講話(約50分)
・第2部 質疑応答

<担当者>
パクヨンシム・松井・浅野
fpajapan.women@gmail.com

申請フォームはこちらになります↓
参加申請する