「祝福証し会~我が子を祝福に導く」開催のお知らせ

「祝福サポート委員会」より下記の案内が届きましたのでお伝え致します。

——
猛暑のみぎり、会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

祝福家庭において、我が子の祝福は親の切なる願いに他なりませんが、そこに至るまでの道のりは、親自身が天の前に精誠を捧げ、過去の不足な点を悔い改めながら、夫婦・親子で真摯に向き合っていく、地道な道のりであるに違いありません。

信仰や根気が求められる中、困難を覚えたり、力が失われたり、時には、断念しそうになる思いにも駆られることでしょう。

そんな私たちにとって、こうした歩みを先駆けて越えて来られた先輩方の実体験は、大きな力となり励みとなるに違いありません。

来週11日(金)、子女の祝福に備える父母の学びの場として、この度、777双の先輩家庭である東森光子夫人をお迎えし、オンラインでの祝福証し会を開催したいと思います。

5人のお子さんたちの父母マッチングに取り組み、様々な紆余曲折を経て、全員を祝福に導いた東森家庭の証は、私たちに大切な学びや気付きを与えてくれるものとなることでしょう。

直前の案内となってしまい、申し訳ありませんが、是非、関心をお持ちの方は奮ってご参加ください。

——

「祝福証し会~我が子を祝福に導く」

1)日時: 8月11日(金) 20:00~21:30
2)内容: 子女を祝福に導いた証、及び質疑応答
3)対象: 祝福対象者をもつ父母 
  ※子女が幼い場合でも希望される方はご参加いただけます。
4)実施方法: Zoomを使用 ※ID等はお申込みくださった方々に後日ご案内します。
5)お申込み: 8月10日(木)まで 
参加申請をする

以上