第19回祝福準備修練会での証

今回は、GWに開催された第19回祝福準備修練会のスタッフもしてくださったSさんからの証です。

希望の時代が来たと思います。
私は第19回祝福準備修練会に参加し、お手伝いをさせていただいた証を少しします。

私が初めてSさんにあったのは、一年前でした。
Sさんがお子様の祝福の事で悩んでおられたのがきっかけで、Sさんの知人のTさんの紹介でお会いしました。
その時のSさんは、他団体に所属しているものの希望を見いだせず、足も遠のいている状態で、どこにも所属したくない思いを強く持たれていました。

息子さんは、小さい頃に修練会に参加された経験があるくらいでしたが、祝福結婚しかないと感じていたようです。

最近、息子さんから「結婚したいが一般結婚は考えられない、やはり祝福結婚をしたい」という相談を受けたことから、FPA祝福準備修練会をご案内したところ、内容を確認したいということになり、まずはお母さんだけで参加されることになりました。

2日間の修練会の中で、Sさんは原理学習で整理され、ディスカッションの時間には他の父母と課題を共有し、顕進様がお父様の意志を継ぎ、神様の夢を実現していかれている真実の姿を知ることで、それまで抱えていた諦めやモヤモヤが解消されていきました。

全スケジュールが終わった時には
「他団体のことはあきらめた。希望がない。でもFPAには希望があることが分かった。自分にとって、このセミナーは良かった(^^)」
と感想を話されていました。

暗闇の中で光を見つけたようなSさんの姿をみて、神様がどれほど喜んでおられるだろうと希望を感じました。

天の伝統を守るFPAは迷える家庭、本質を求める家庭には、必ず希望と平和を作り出すことができると確信しました。

Sさん、諦めやモヤモヤが解消され、希望を見つけることができて、本当によかったです。

ここから、いよいよ本番スタートですね。( ◠‿◠ )

今回の祝福準備修練会に参加した二世や父母からも、全体的に「良い時間が持てた。」「祝福の本質が理解できた」など、喜びの声が上がっているようですよ。 

共に心情文化を創っていきましょう! 

【過去記事】祝福証し会~私の祝福体験談

投稿フォームで送る方は→証をシェアする

直接メールでのご連絡も大歓迎です。
kamisama.to.watasi@gmail.com

つくし

つくしコミュニティーリーダー

記事一覧

性別:女性。
関西在住。家族構成は、姑、夫、子供は3人です。性格は「おせっかい」「好奇心旺盛」、基本的に「見て見ぬふり」ができないタイプです。

小さいコミュニティーのリーダーをしています。全国の会員の皆様から届いた神様を感じたエピソードを紹介するお手伝いをします。

関連ブログ記事