会長・全国訪問

3月上旬から4月初旬にかけ、櫻井会長が全国各地を直接、またはオンラインで訪問しながら、各コミュニティメンバーと直接交わり、対話する時間を持ちました。今回の巡回の目的は、2022年の目標・計画を設定するのに先立ち、全国の兄弟姉妹の様々な心情・事情を伺い、意見交換を行うことにありました。

近郊のコミュニティとの会合を皮切りに、大阪、名古屋、中四国等を巡回し、北海道、東北、九州ともオンラインでつなぎながら会合を実施。コミュニティリーダーの祈祷に始まり、一人ひとりのお話に耳を傾け、自由に懇談する時間を持つことは、互いの心情を分かち合い、理解を深める良き切っ掛けとなりました。

「至福のひと時でした」「信仰を立て直す機会になりました」「一人ひとりへのアドバイスに、希望の訪れを感じました」「次回はより多くのメンバーに会っていただきたいと思います」といった声が寄せられました。

ご招待くださったコミュニティの皆様に、この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

関連ブログ記事