新企画「みんなで作る、みんなの広場」がスタート!

あるライングループにYさんから「こんなのあったらいいなぁ~」という投稿がありました。それをヒントに、この企画がスタートしました。

Kさんに相談したところ、「最近出会った神様」の話になり、
「これがいいよね! 日々の生活の中で感じた神様のことを投稿したらいいよね!これぞ、神様を中心とした生活だよね。神様にも喜んでいただけるし、みんなも復興できるし、まさに為に生きる実践だよね!」と盛り上がってしまいました。(笑)

後日、Nさんに相談したところ、
「それはいい! 今年の家族の目標は、毎月、神様の証を発表すること。
他の人の証もいっぱい知ってるけど、出すところがなかったのよ。やって、やって」と
また、盛り上がってしまいました。(笑)

まるで準備されてたかの如く、話が進んで行くことに
私自身がまさに神体験でした! \(◎o◎)/!

ご存じですか?
2020年12月22日から、西洋占星術では、約200年間の『風の時代』がスタートしたんです。
この時代は、「風」が目に見えないように、情報や知識など形のないもの、伝達や教育などが重視され、人々は何より「知る」ことを求めていくことになると言われています。 つまり2021年は、「持つ」ことから「知る」ことを重視するように世の中の価値観が大きく変わる、時代の曲がり角なのです。
追い風、吹いてますねぇ~(^。^)

そんな経緯で、ついにスタートです\(^o^)/

ここまでの話で、ご理解いただけたかと思いますが、このコーナーは、みんなの投稿で作るコーナーなんです。( ◠‿◠ )

日常の小さなこと、大きなこと、様々な場面で神様と出会ったエピソード
神様が喜ぶ「為に生きる活動」

ぜひ、このコーナーを活用して、シェアしてくださいね。

1. お名前は、実名、ニックネームなんでもOK!
  2. 年齢・性別・職業・家族構成など良かったら教えてください。参考になります。(任意)
  3. シェアする内容
  4. シェアは、サイトを見る方全員なのか会員限定なのか選択して下さい。

投稿フォームで送る方は→証をシェアする

直接メールでのご連絡も大歓迎です。
kamisama.to.watasi@gmail.com

幼児から高齢の方まで、どなたでも参加OKです!

最後に、コーナー担当の自己紹介をいたします。
私はナレーター役のような立場で、皆さんから届いた投稿を記事にして紹介させていただきます。

毎日の生活の中の様々な場面で、生きて働く神様の証をシェアすることは、神様の喜びであり、聞いた人には知恵や勇気や希望を与えられる、まさに「為に生きる実践」ですね。
生活拠点は津々浦々ですが、距離を飛び越えて、神様を中心とする心情文化を拡大していきましょう。

今は、1回/週ペースを目標にしています。みんなの投稿、待ってまぁ~す(^^)

つくし

つくしコミュニティーリーダー

記事一覧

性別:女性。
関西在住。家族構成は、姑、夫、子供は3人です。性格は「おせっかい」「好奇心旺盛」、基本的に「見て見ぬふり」ができないタイプです。

小さいコミュニティーのリーダーをしています。全国の会員の皆様から届いた神様を感じたエピソードを紹介するお手伝いをします。

関連ブログ記事