【重要】2月27日 FPA『ジェンダーフリー思想の克服』講座のお知らせ

予てよりご案内しておりました、2月開催のセミナー『ジェンダーフリー思想の克服』講座の詳細日程が定まりましたのでお知らせいたします。

かつて、20世紀に起こった神側とサタン側の闘争は、共産主義陣営と自由民主主義陣営による、国家体制・経済体制での闘争でした。

冷戦が終わった21世紀の現代においても、共産主義国家は存続しており、神とサタンの間の善悪闘争は続いています。共産主義はジェンダーフリー思想に代表される文化共産主義思想へと姿を変えて社会に浸透し、ユダヤ・キリスト教の文化を崩し、神の排除と家庭解体の道へと人類を誤導しています。

今日において、ジェンダーフリー思想の浸透は、学校教育や地方行政での条例や法律で認められる域まで達しており、これらの文化共産主義が推し進める諸問題に対して、祝福家庭が正しくその背景を理解し原理的観点からこれらの問題に対応できるようにすることが重要となってきます。

そのためこの度、FPAインターナショナルの講師を招請して、『ジェンダーフリー思想の克服』の為に知るべき基礎的内容として、全5講座の特別講義を準備いたしました。

この内容は、今後、フリーセックス・フェミニズム・同性愛・家族解体等を克服するために、原理的男女観と家庭観を通して祝福家庭がオピニオンリーダーの役割を果たすことができるよう、基礎知識を身に付ける良き機会となることでしょう。

関心をお持ちの方は是非、奮ってご参加ください。

■タイトル:ジェンダーフリー思想の克服 ~原理的男女観と家庭観
■場所:オンラインZOOM
■講師:FPAインターナショナル職員(日本人)
■主な講座内容
・日本社会における性と家庭問題の現状紹介
・フェミニズムとLGBT運動が起こるまでの思想的背景の説明
・家族の変化と解体、各国の事例を中心に説明
・原理的男女観・家庭観とは(み言からの抜粋)
・今後どんな活動をすることで、日本社会へ原理的男女観・家庭観を訴えていくことができるのか?

■期間:毎週日曜日 午後8時~9時 開催
・第1回 2月27日(日)午後8時~9時
・第2回 3月 6日(日)午後8時~9時
・第3回 3月13日(日)午後8時~9時
・第4回 3月20日(日)午後8時~9時
・第5回 3月27日(日)午後8時~9時

■対象:FPA会員 18歳以上~
■費用:5,000円(全5講座)

※本講座は録画視聴がありません。当日参加できる方のみ申請をお願い致します。
※家族で参加される場合は、2人目以降の追加料金は発生しません。
※不明点、相談がある場合はお気軽にお問い合わせください。

参加を希望される方は、下記リンクより参加申請を行ってください。
申請をする